車をきれいにする専門店カービューティファクトリー・ブロスは、日々、お客様の目線に立ち顧客満足の向上に心がけ、高品質で、より安心、安全な施工を通じて快適なカーライフをお届け致します。
カービューティファクトリー・ブロスは1992年に創業し、施工させて頂いた台数は10万台を超え、その施工実績により蓄積したノウハウを基に、スタッフ一丸となって品質を向上し、お客様の愛車へお届け致します。
創業以来、沢山の方々の応援やご指導により支えられ言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、初心忘れず、お客様の満足向上に努めさせて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
大阪市内では珍しい完全屋内の大型店舗で、適切な作業を行なうため専用の作業スペースを設けおります。
磨きブース・仕上げブース・フィルムブース・洗車ブースを設置。
お預かりした愛車は完全屋内に駐車ですのでご安心下さい。
最高の技術を持っていても、施工環境が整っていなければ100%の施工ができません。
ブロスでは職人がコーティングを研磨作業・下地処理をする専用スペース、コーティングを行なう専用スペース、フィルムを貼る専用スペース、手洗い洗車をするスペース、お客様のお車を保管するスペースを完備しております。
作業スペースには特殊照明器具を多く設置。ボディの状態を把握しやすいようにしています。
コンパウンドや埃が他の車両につかないように粉塵対策もしております。
下地処理スペース・仕上げスペースどちらも、エアコンにより温湿度を管理しており、コーティング施工に適した環境で作業しております。
フィルム貼りの作業の場合の粉じん対策もしております。
ブロスは1992年の創業以来、スタッフ一丸となり、お客様に最高のサービスをお届けできるように、常に技術を磨き、常に最新のケミカルを取り入れ、品質向上に努めてまいりました。
ただ今の時代は、科学技術の進歩が早く、情報も多く、1社だけでは最新の情報・技術を常に取り入れることが難しい時代です。
ブロスでは日々、進化し続ける最新の技術・機材・情報を学び取り入れる為に、カーケア顧客満足度向上ネットワーク C.C.Network 及び日本カーケアプロフェショナル協会JCPAに加盟しております。
カーケア顧客満足度向上ネットワーク C.C.Networkとは?
カーコーティングをご利用される全てのお客様の満足度向上の為、会員企業同士で情報交換や最新技術情報を共有する団体です。
お客様が、良質なカーケアプロショップ(高品質なカーケアサービスを適正な価格で提供する事が出来る、高い技術、豊富な知識、真心を持った)を、明確に選択する為の支援をする団体です。
日本カーケアプロフェショナル協会のコーティング施工技術認定試験に受かることで、高品質な商品サービスを安定的かつ確実にお客様に提供することが可能になります。
カーケア技能講習会は、日々、進化し続ける最新の技術・機材・情報を学び取り入れ、スタッフの技能をブラッシュアップする事により、お客様に最新の高品質なカーケアサービスを提供する事が可能になります。
ブロスでは会員企業同士で常に最新の情報収集と最新技術の情報交換をすることで、お客様へ最新の技術やコーティングが提供できるようになっております。
ブロスといえば業界トップクラスのアフターケアサービス。
ブロスでガラスコーティング を施工していただいたお客様に限り、プレミアム手洗い洗車を何回でも1,000円で実施しております。
コーティング施工費が安いお店でも、洗車の費用が高いと、1年後には洗車費用でコーティングができるくらいの費用がかかる場合があります。
ブロスの手洗い洗車はただ洗うだけではありません。他店では有料になるオプションも無料です。
ホームページ上だけでいいコーティング屋さんを見分けるのはとても難しいです。
お客様がコーティング屋さんを選ぶときの基準になるのが
コーティングの価格、施工技術、施工設備、ランニングコスト、家からの距離、アフターサービスだと思います。
ブロスでは施工技術、設備はもちろんアフターサービスに最もチカラを入れております。
コーティング施工をして終わりではなく、
社名 | 株式会社カービューティファクトリー・ブロス |
---|---|
所在地 | 〒551-0021 大阪府大阪市大正区南恩加島1-12-20 |
電話・FAX番号 | 06-6555-9898 / 06-6555-9899 |
代表取締役 | 有村 幹男 |
従業員数 | 10名 |
定休日 | 毎週水曜日、第1、第3火曜日及び、年末年始 |
営業時間 | 9:00〜18:00 |
取り扱いカード | |
事業内容 | カーコーティング
カーフィルム
車内クリーニングリペア・交換
|
海外支店 | 中国大連店-日本普洛思兄弟(大连)汽车服务有限公司 |
加入団体 | 一般社団法人 カーケア顧客満足度向上委員会 |